SERVICEサービス
HOME
サービス
インフルエンサー事業

インフルエンサー事業

モデル登録サイトの運営を軸に、
「メディア運営」「インフルエンサーマーケティング」「イベント運営」
を行っています

カワコレ
モデル登録サイト「カワコレ」http://kawa-colle.jp/

メディア運営

自社

カワコレメディア

カワコレメディア

http://media.kawa-colle.jp/

女の子の、女の子による、女の子のためのメディア。多くの女子が感心の高いコンテンツ(スイーツ、コスメ、カルチャーなど)を中心に掲載。

  • ・コンテンツ制作
  • ・広告企画
  • ・モデルキャスティング
  • ・インフルエンサー施策
美女マンガ

美女マンガ

http://bijomanga.com/

美人モデルが「私の人生を変えたマンガ」を紹介。
※2019年1月よりスターティアラボより運営譲渡
※本格運営スタート

  • ・コンテンツ制作
  • ・広告企画
  • ・モデルキャスティング
  • ・インフルエンサー施策

コンテンツ制作/広告企画/インフルエンサー施策協力

senken trend news

senken trend news

https://senkentrend.news/

繊研新聞社運営。LINE NEWS「senken trend news」(会員約520,000)と連動するトレンドメディア。公式インフルエンサー「senken it’s」の投稿やファッショントレンドニュースなどが掲載されている。

  • ・コンテンツ制作
  • ・インフルエンサー施策
  • ・広告企画
CuCu メディア

CuCu メディア

https://cucu.media/

ebay運営。総合モール「Qoo10」の情報や最新のファッショントレンドなどを発信。

  • ・コンテンツ制作
  • ・インフルエンサー施策
  • ・広告企画

インフルエンサーマーケティング

流行の最先端をいくカワコレモデルは1,100名を超えました

モデル登録サイト『カワコレ』は「読者モデル」「女子大生」「インフルエンサー」が約1,100名*登録。提携事務所を入れると約3,000名の女の子のアテンドが可能です。 ※2018年4月現在

登録者の推移

登録者の推移
1 キャスティング (モデル/インフルエンサー) 登録モデルを各メディア・媒体へキャスティング
2 SNS
プロモーション
モデル&読者モデル、ブロガーやインフルエンサーなどの
「SNSの発信力」を活用したプロモーション
3 アンケート
(リサーチ)
登録者情報を活用したマーケティング&リサーチ事業

概要

登録モデルの”SNS発信力”を活用した「インフルエンサー施策」。
  • ・信頼性が高い情報はシェア(拡散)されやすい
  • ・同性・同世代へのリーチが可能
  • ・同じ価値観・趣味は共有されやすい
  • ・前向きな感想とともに拡散

豊富なノウハウ

サービス開始から実績は約50件!

様々な業種・分野・ジャンルのプロモーションが可能となりました

※その他の事例もございますのでお気軽にお問合せください。

弊社ではこれまで約50件の事案を取り扱ってきました。クライアント様の要望に合わせたご提案、ニーズに対応したインフルエンサーのアテンドも可能になりました。
業種・業態 実施内容 SNS
コスメ 新商品発表会 Instagram/Instagramストーリーズ
商業施設 オープニングセレモニー Instagram/Twitter
コンビニチェーン 新商品発表会 Instagram
結婚式場 オープニングセレモニー Instagram
アプリ 新サービス発表会、ダウンロード施策 Twitter
飲食店 / チェーン店 新メニュー試食 Instagram
脱毛サロン 集客プロモーション Twitter広告と連動
下着メーカー 新キャンペーンプロモーション Instagram
飲料メーカー ハロウィンイベントプロモーション Instagram/Twitter
服飾雑貨 タイアップ企画プロモーション Instagram
フィットネスクラブ 体験会参加 ブログ
ホテル 絵画展プロモーション Instagram

実施例

イベント運営

ガールズイベント運営

ガールズイベント(女性限定/体験型イベント)『カワコレ シークレット ガールズ レセプション』の企画・運営を行う。協賛企業のプロモーションのお手伝いをはじめ、カワコレ自身のブランディング強化、登録者増を目指しています。
開催情報
Vol.1
2014年 1月31日 来場者 約230名
Vol.2
2014年 5月24日 来場者 約200名
Vol.3
2014年 11月21日 来場者 約190名
Vol.4
2014年 12月22日 来場者 約200名
Vol.5
※一蔵と共催 2016年 9月18日 来場者 約100名
SCROLL PAGE TOP